--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.05.17 01:10|TW
更新をしてみる。

と言ってもたいしたネタは無いのだけれど。

最近は広告見てひっさしぶりにTWをやってみた位。

なんだかだいぶ変わってますね。
モンスターの配置も変わってわけわかめ。

鯖も統合されてて。。。
BOTがいないのにはびっくりしたけど人数少なくてちょっと寂しさを感じたり。

みんなどうしてるのかなー
2014.12.18 22:40|日常
誰かがこのブログを読んでいる。
不思議なモノですね。

まぁ、誰でもいいんだけれど。

続きを読む >>

2014.12.02 00:02|日常
発表が終わり、一区切り。
これから来年の夏くらいめがけた仕事がスタート。
長い、長い、、、と思っていた3年ももうすぐ終わりそうです。

修士のあと博士に行くか、一瞬迷ったけど行かなくてよかった。
そう思える3年だったのかは少し疑問。

続きを読む >>

2014.11.19 00:08|日常
日記を書いてみる。

TWでカンストだーって熱中してた頃から3年くらいかな?
今じゃそんな面影は全くなく、すこーしだけ外車が好きな至極まっとうな社会人。

まぁ、過去は過去。
これからは日々思ったことを書き綴る戯れ言日記に。

今日は入社してからずっとやってる仕事が日の目を浴びたので記念に日記でも書いてみた。

続きを読む >>

CP

2013.08.06 23:08|TW
がんばったけど終わりませんでした。
無理過ぎる・・・

以下、回想

続きを読む >>

テーマ:テイルズウィーバー
ジャンル:オンラインゲーム

